<< 大東市に行ってきましたww | main | 明日はトークライブ!頑張れ青山博一!! >>


  • 2017.03.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ワンマン終了しましたww

今回は、御堂筋のイベントとかぶってしまいました。 
お客はいっぱいではなかったですが、 
見に来てくれたお客さんがいたおかげで、 
ライブをしっかりやれたと思います。 

反省点はワウの故障ですね。 
買ったばかりのV845が初期不良で使えなかったので、 
応急修理して古いクライベイビーを繋いだのですが、 
これが仇になりました。 

13曲目までは、しっかり音が出ていました。 
ただ、14、5曲目(最後の一曲とアンコール)で、 
ワウが勝手に干渉してトーンが変わるという最悪のトラブルが発生しました。 

ギタリストはトーンが変わると弾いていても気持ち良くないです。 
実際、このトラブルが発生したとき、 
顔色が変わりました。 

結局一番賭けていた2曲の出来は良くなかったです。 
ワウのトラブルが原因ですが、 
最初から壊れそうなワウを今回みたいな長丁場で使った僕のミスです。 

ただ、前の13曲の出来は想定通りで、 
満足しています。 
狙い通りのライブ(2曲をのぞいて)が出来たのは、 
大きいと思います。 

今日色々とお世話になったかつおさん、 
サポートしてくれた秋山君、 
見に来てくれたお客さん、ありがとうございました!


  • 2017.03.31 Friday
  • -
  • 01:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日はロージーおつかれさまです。
順昭丸さんのサポートやってたトツです。

またご一緒の時にでもロック話(?)しましょう。

では。。
  • トツ
  • 2009/10/23 1:02 AM
どもっす!
ロージー楽しかったっすよww

次もまた一緒にライブやれたらいいですねー。
ではではww
  • k.t
  • 2009/10/24 6:14 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM