<< 試聴の出来るスペース | main | ツーマン&レコ発終了! >>


  • 2017.03.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



三羽ガラスvol2

昨日は、僕以外の出演者に救われたイベントでした。 
トップの吉村君、次の秋山君、neiromanさんのおかげで、 
いいイベントになったと思います。 

僕のライブに関しては、初めてオケを使ったライブだったのですが、 
残念ながらいい出来ではなかったです。 
エレキのみのアンサンブルでは成立しない曲の構成だったので、 
オケが使えなかった段階で失敗でした。 
昨日見にきてくれたお客さんに対しては、申し訳ない気持ちでいっぱいで、 
なぜ、アコギに切り替えなかったのか、自分でも悔やんでも悔やみきれません。 
何を言ってもいいわけにしかならないので、 
今日のライブでは、オケとエレキによるライブを成功させたいです。 

昨日来てくれたお客さん、ヒロワさんありがとうございました!



  • 2017.03.31 Friday
  • -
  • 15:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ライヴお疲れさま。
またアルバム持ってきてよ、買うでー。
ありがとうございます!
この日のリベンジは、ばっちりツーマンでやってきましたww
  • K.T
  • 2009/05/07 7:45 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM