<< MAC OSXと日常の足、リニューアル! | main | 10月の予定 >>

スポンサーサイト

  • 2017.03.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


新たな愛馬、HONDA ベンリィ50S

今日は、朝から緊張していました。 
なんと!自転車から原付に乗り換えしました。 
そう、HONDA ベンリィ50Sに! 
このバイク、カブのエンジン積んでいるミッション車で、 
ニーグリップしやすいタンク形状、 
扱いやすいロータリーミッション(クラッチ有り)で、 
新古車を発見したので即買いしましたww 

その納車が今日だったのです。 
バイト先から、直接帰りにバイク店寄って帰るという、 
無謀な納車プランを立てました。 
その為、フルフェイスのヘルメット持って朝の電車に乗るという、 
異様な格好で周りからは確実に引かれていました(大汗)。 

すると古市駅にらすさんが! 
向こうも僕と出会うなど、青天の霹靂だったらしく、 
びっくりしていましたww 
らすさんはどうやら、仕事の為に古市に来ていたらしいです。 
先日も富田林に来られていたようで、 
南河内に縁がありそうですねww 

バイト先から、友達が車でバイク店まで送ってくれて、 
そこから納車手続きに。 
自賠責やらローンの書類、 
簡単な操作の説明を受けて、さあ乗って帰ろうとしたのですが・・・。 

怖くて止めました(笑)。 
というのも、クラッチのタイミングを失敗して、 
いきなりエンストしたんですよ、これが(爆)。
 
考えてみたら、原付免許取ってから、もう何年もバイクに乗っていないのに、 
いきなりミッション車で自走して帰ろうなんて無理がありました。 
バイク店が、トランポで送ってくれたので一安心、 
しばらく練習してから通勤に使おうと思っていますww

スポンサーサイト

  • 2017.03.31 Friday
  • -
  • 22:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さっそく洗礼受けちゃったなw
慣れて資金もそれなりに貯まったらBorn to be Wild仕様かスーダラ仕様のバイクに変えればww
そうっす、いきなりクラッチ放してしまい、
エンストしました(大汗)。
スーダラ仕様にしようとすると、ライポジ極端に変わりそうっすねww
  • K.T
  • 2009/09/11 6:36 PM
ついこの間ベンリィ50sの白を買った者です。
まったく同じカラーリングで買った時期も同じだったので
つい嬉しくて書き込みさせていただきましたm(--)m
私もエンストしながら頑張ってますwww
突然失礼しました〜〜
どうもー!
だいぶ以前に書いた日記だったので、
コメントに気付かずにいてすみませんでした。

同じ仕様のバイクみたいですねー。
あまり見かけないので、とても嬉しいっすww
  • kt
  • 2010/07/09 2:47 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM